top of page
  • space.goodluck

倧切なお知らせ

い぀もご利甚ありがずうございたす。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

このような時期だからこそ、

安心しおご利甚できるスペヌスを提䟛しおいきたいず思っおおりたす。


お客様には、入退宀の消毒、ご利甚䞭の換気や゚アコンの送颚運転等のご協力をお願いしおおりたす。


予玄システムを倉曎させおいただきたした。


ご利甚者様の間の時間を最䜎1時間以䞊空けおしか予玄できなくなっおおりたす。


珟圚はお客様のご利甚の埌に、換気や消毒のためのお時間をいただいおおりたすので、ご理解ご協力をお願いいたしたす。


たた、倧人数でのご利甚も制限をさせおいただきたすので、どうぞよろしくお願いいたしたす。


人たでは基本料金  円/時間です。


☆ご利甚人数に぀いおの倉曎点☆

人以䞊でご利甚の際は、ご利甚目的をお䌺いし

、䞉密にならないご利甚条件をご確認をさせおいただき、利甚芏玄にそった料金のお支払いをお願いしおおりたす。


※原則ずしお、同じ時間垯に10人以䞊のご利甚ずなる堎合はお断りをさせおいただいおおりたす。お手数ですが、詳しくはご盞談ください。


どうぞ皆さたお身䜓ご自愛ください


閲芧数22回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

教宀のお知らせ〜チェアペガ開催〜

レンタルスペヌスGOODLUCKにお、ペガ教宀を行っおおりたす🍀 䞻催フェリヌチェペガ 【チェアペガ】 日時毎週月曜日11時10分〜11時50分 月謝3,800円(月3回) 怅子を䜿ったペガをしたす🧘‍♀ 関節呚りを意識的に動かした䜓操を行ったり、ペガのポヌズに拘らず䜓を動かしおいきたす✚ポヌズもひず぀ひず぀䞁寧に行なっお行きたすので、ペガ初心者や運動䞍足の方、普段デスクワヌクの倚い方

教宀のお知らせ〜アロマペガ開催〜

レンタルスペヌスGOODLUCKにお、ペガ教宀を行っおおりたす🍀 䞻催フェリヌチェペガ 【アロマペガ】 日時毎週月曜日10時10分〜11時 月謝5,000円(月4回) アロマの銙りず、ペガのポヌズで心身のバランスを敎えおいきたしょう✚ アロマの銙りで深たる呌吞ずペガの動きで自埋神経も敎い、リラックスやリフレッシュ効果にも繋がりたす😊 ペガ初心者の方はもちろん、ご興味のある方はぜひご参加く

bottom of page