top of page

新型コロナウイルスへの対応について


いつもレンタルスペースGOODLUCKをご利用いただきありがとうございます。


世界的に広がっている感染症の影響が各地で出ております。これ以上拡散しないように祈るばかりです。


新型コロナウイルス感染拡大の対策として、

(2020年2月20日)厚生労働省より、イベントの開催については、一律の自粛は求めないという発表がありました。


レンタルスペースGOODLUCKは皆さまに安心・安全にスペースを活用いただけるよう

空気清浄機や消毒液の設置、また手指の消毒など皆様を守るための予防措置についての注意喚起をおこなっています。

また当スペースは管理人自身も使うスペースなので、神経質なくらい除菌していおります。

1月26日からお客様の入退室の際の手指の消毒から空間除菌、入口暗証番号のドアノブ、スイッチ類の徹底した除菌消毒をはじめ

設置していたタオルをペーパタオルに交換、ゴミ箱をセンサー式になど、皆様に安心してお使いいただけるよう努めております。


ご利用・検討されるゲストの皆さまにつきましても、各自ご判断の上、感染拡大予防対策へのご協力をよろしくお願いいたします。


一方、新型コロナウイルス感染拡大を受け、

国内では時差通勤やテレワーク、大規模イベントの中止が相次いでいますが

・会社以外のワークスペースを探している

・リアルイベント開催のかわりに、オンライン配信ができるスペースを探している

・大規模イベント中止を受け、形態を変えて小規模で、感染予防をした上で集まりたい

といった利用やお問い合わせをいただき、これらも、今だからこそできるスペースシェアの貢献の形だと考えています。


イベント開催について

厚生労働省からは「イベント開催の必要性を改めて検討し、開催する場合は対策をとるように」との呼びかけもあり、イベントの開催について悩まれている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。


イベントを予定通り開催する場合

イベントを開催される場合は、参加者の方がより安心して利用いただけるよう、主催者様の方でも予防対策をおこなうことを推奨いたします。

イベント開催時の手洗い、消毒の実施や、マスクの利用、具合が悪い場合は参加を見合わせてもらうよう協力を求めることも効果的です。また、セミナーなどの場合は、オンライン配信することで参加できない方へも情報を届けることができます。


イベントを延期もしくは中止をする場合

イベントを延期もしくは中止をする場合、キャンセル扱いになります。キャンセルポリシーや個別対応により、キャンセルではない形で日程変更をすることができる場合もありますので、管理人まで直接ご相談ください。



ご相談はレンタルスペース管理人 かんき

まで直接お願いいたします。


ご相談は

電話  10:00〜17:00(平日のみ)

LINE・メール  24時間(ただし、時間帯によってはお返事は即答出来かねる場合もございます)

電話番号  08053731485

LINEID hello-namisan



また今後、政府や自治体の要請、

管理人自身が感染予防が困難と判断した場合に関しては、営業を一時お休みさせていただく場合もあります事をご了承ください。

ホームページのイベント情報・ブログのページでお知らせをさせていただきます。



皆様のご理解ご協力に感謝いたします。


レンタルスペースGOOD LUCK 管理人

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

教室のお知らせ〜チェアヨガ開催〜

レンタルスペースGOODLUCKにて、ヨガ教室を行っております🍀 主催:フェリーチェヨガ 【チェアヨガ】 日時:毎週月曜日11時10分〜11時50分 月謝:3,800円(月3回) 椅子を使ったヨガをします🧘‍♀️ 関節周りを意識的に動かした体操を行ったり、ヨガのポーズに拘らず体を動かしていきます✨ポーズもひとつひとつ丁寧に行なって行きますので、ヨガ初心者や運動不足の方、普段デスクワークの多い方

教室のお知らせ〜アロマヨガ開催〜

レンタルスペースGOODLUCKにて、ヨガ教室を行っております🍀 主催:フェリーチェヨガ 【アロマヨガ】 日時:毎週月曜日10時10分〜11時 月謝:5,000円(月4回) アロマの香りと、ヨガのポーズで心身のバランスを整えていきましょう✨ アロマの香りで深まる呼吸とヨガの動きで自律神経も整い、リラックスやリフレッシュ効果にも繋がります😊 ヨガ初心者の方はもちろん、ご興味のある方はぜひご参加く

bottom of page